CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



航旅莉屋のokumiがお家で作った簡単お料理
我が家のかわいいハムちゃんず
そしてうちの子どもたちのお話
航旅莉屋とは全く関係ないプライベートなブログですのであしからず
久々にやさぐれちゃん






昨日久々にやさぐれちゃんに会いました。
背中の毛はボサボサで、痩せていた身体はさらに骨と皮に…

もうかなりの高齢。しばらく見かけないと心配です。
でもいつも通り、人懐こくて元気そうでした。

いつもお世話をしているお宅からの話によると、最近食欲がすごいそうです。食べた事を忘れてまた食べちゃうの?もしかしてぼけちゃったのかしら?と心配してらっしゃいました。

これから暖かくなるから少しは体が楽かな?長生きしてほしいです。




| やさぐれちゃん | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のやさぐれちゃん

階段の途中まで上がってきて涼しい場所でお昼寝してましたよ。



| やさぐれちゃん | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日のやさぐれちゃん

夜帰宅すると待ち構えていました。久々登場です。



なぜかゴーヤのお皿を狙ってました。
絶対食べられないよね。ニンニクの香りが好きなのかしら?σ(^_^;)


| やさぐれちゃん | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のやさぐれちゃん

こんばんは。今朝は材料不足でジュースが作れませんでした(>_<)

さて、やさぐれちゃんは最近夕方になると見かけますが、今日は珍しく昼間にウロウロしてました。
抜け毛がすごくて撫でるだけでドバーッと手につきます。
よそのネコちゃんもそうなのかな?



| やさぐれちゃん | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々のやさぐれちゃん

長男くんと共に階段登って遊びに来ました。
ちょうど夕飯どきだったのですが、サンマの骨をペロペロ。
レモンを絞ってしまった身の部分には見向きもしませんでした。まさに猫またぎ(>_<)





| やさぐれちゃん | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のやさぐれちゃん

お掃除をしていたら娘が連れてきました。
カラーボックスがお気に入り!
自ら入ってまったりしてます♪



| やさぐれちゃん | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のやさぐれちゃん

またまた私の帰宅を待ち構えてましたよ。
今日は涼しくて過ごしやすいからやさぐれちゃんもきっと楽でしょうね。


そして、どうやらこの場所が気に入った模様…



まったりです。


| やさぐれちゃん | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のやさぐれちゃん

最近よく家の前で待ってます。
なんでかしら?
階段を登るのもきっと一苦労だろうに…



老婆にゃんこなんで、この寒暖の差が心配です(^_^;)


| やさぐれちゃん | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕べのやさぐれちゃん

夕べ帰宅するとやさぐれちゃんが外にいました。
マスターが捕まえて家に連れて帰ると子供達大喜び。



しばらく遊んでいたらムスメが急に泣き出した!

転んでも怪我しても、お兄ちゃんに叱られても滅多なことでは泣かない娘が。

「どうしたの?」と聞くと泣きながら「やさぐれちゃんに〜」「やさぐれちゃんがどうしたの?」「やさぐれちゃんにナメクジが付いてるの〜(T_T)」
と号泣(笑)

娘以外みんなの笑が止まりませんでした(^_^;)



| やさぐれちゃん | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のやさぐれちゃん

まだ風が強いですね〜
やさぐれちゃんはおばあちゃんなので、飛ばされそうです。
髪を切って帰宅した娘がやさぐれちゃんをなでまくり…
気持ち良さそうにウトウトしてましたよ。






| やさぐれちゃん | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |