CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



航旅莉屋のokumiがお家で作った簡単お料理
我が家のかわいいハムちゃんず
そしてうちの子どもたちのお話
航旅莉屋とは全く関係ないプライベートなブログですのであしからず
フラペチーノ

ストロベリーオクミフラペチーノ





starbucksのストロベリーディライトフラペチーノが飲みたかったのに完売で飲めなかったので自作してみました^^;





| 毎朝ジュース | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のジュース




おはようございます。ふたご座流星群見られましたか?私は寒さと眠気で外に出られませんでした( ´д`ll)

さて、今日のジュースはお客様からいただいたマンゴーをいれてみました。



マンゴー
パイナップル
ヨーグルト
牛乳
ハチミツ



濃厚プラスいい香りで美味しかったです。お土産ありがとうございました♪




| 毎朝ジュース | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のジュース




風邪で声が出なかったのですが、だいぶよくなって来て、はるな愛くらいまでには復活してきました(笑)
今日はゆっくりして早く治しますね。

今日のジュースは…

ラフランス
イチゴ
ミカン
バナナ
リンゴ
ヨーグルト
豆乳
ハチミツ



これでもかってくらいフルーツいれてみました。
濃厚で美味しい!
目が覚めました♪

みなさん楽しい休日を〜





| 毎朝ジュース | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のジュース




おはようございます。二日ほど前から喉の調子がおかしくて、昨日から声が出てません。咳も出るので風邪を引いてしまった模様。
早く治さなくちゃと今朝はフルーツたっぷりジュースを!

頂き物のラフランス
イチゴ
リンゴ
ヨーグルト
オレンジジュース
ハチミツ



ものすごく美味しかった♪

喉の風邪と胃腸の風邪が流行っているようなので、みなさんもご自愛くださいね。





| 毎朝ジュース | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のジュース

 



今日は寒かったですね〜
昼間は突然の雨だったし。
みなさんくれぐれもお体にはお気をつけ下さいね。

さて今朝のジュースは…

バナナ
豆乳
牛乳
きなこ
ヨーグルト
はちみつ


バナナと柿???
『なんだか合わなそう』と怖々作ってみましたが、意外や意外。
美味しい!!!
きな粉の香りもいいです。


炭水化物、食物繊維、ビタミンB群、ミネラルが豊富なバナナは免疫力を増強させる作用があるそうです。
ビタミンCが豊富な柿と合わせれば、風邪の季節も乗り越えられそうですよね!
みなさんも是非お試しを!





| 毎朝ジュース | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のジュース

久々にジュースの更新です。

今日は旬の柿を入れてみました。
柿にはビタミンCが豊富なので、風邪の予防にもいいですよね。





オレンジ
ヨーグルト
牛乳
ハチミツ

ジュースにするなら、ちょっと熟したものでも平気だと思いますよ。
とっても美味しい組み合わせでした♪


| 毎朝ジュース | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジュース


最近はだいたい材料が定番化してます。
今後は、珍しい物を使った時だけ更新しますね。


| 毎朝ジュース | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のジュース

おはようございます。日中はまだまだ暑いですねぇσ(^_^;)
ジュースを始めてもう三ヶ月以上たちました。ついつい更新を忘れてしまうのですが、ほぼ毎日続けています。
この飽きっぽい私にしてはすごい!(笑)

さて、今朝は
パイナップル
小松菜
セロリ
冷凍ミックスベリー
牛乳
はちみつ



パイナップルに含まれる主な栄養には、ビタミンB1、B6、Cなどのビタミン類や、「クエン酸」、酵素「ブロメリン」という栄養成分も含まれています。

疲労回復や肌荒れ改善などの他、お酒を飲む方はビタミンB1が不足しがちなのでパイナップルはいいですね。

夏の疲れにはぜひ取りたいフルーツですね。


| 毎朝ジュース | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のジュース

久々に涼しい朝ですね。
過ごしやすくていいですね。でもまだまだ昼間は暑い!体調管理に気をつけましょうね。

今日のジュースは
セロリ
小松菜
冷凍ミックスベリー
ヨーグルト
牛乳
蜂蜜



| 毎朝ジュース | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のジュース

すつかり更新が遅れてしまいました。

今日のジュースは
小松菜
冷凍ミックスベリー
桃(皮ごと)
牛乳


| 毎朝ジュース | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |