CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



航旅莉屋のokumiがお家で作った簡単お料理
我が家のかわいいハムちゃんず
そしてうちの子どもたちのお話
航旅莉屋とは全く関係ないプライベートなブログですのであしからず
チミーくん




かわいいかわいいチミーくんがお星様になりました(T ^ T)
いつも私たちの手のひらでいつの間にか眠ってしまう人懐こいハムスターでした。
ずっと忘れないよ。。。


| ハムスター | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々

なんだかバタバタしていてブログの更新もサボってしまいました(ーー;)
また頑張ります♪

最近のチミーくんはパパの手の上に乗せるとすぐ寝てしまうのです。
かなりの信頼関係です。


| ハムスター | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
チミーくん

こんな格好で餌を食べるチミーくん(笑)


| ハムスター | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠い

おはチミー



でもチミーくんはまだ寝てる^^;
我が家の子供達も全員寝てる
私も寝ていたい
夏休みも終わるぞ〜


| ハムスター | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハム

く、食われるぅぅぅぅぅ



| ハムスター | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
チミーくん

逃げろ〜
お姉ちゃんのUFOキャッチャーに捕まるぅぅぅ


| ハムスター | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェリー

いまお仕事から帰宅したらチェリーちゃんがお星様になっていました。
先に帰宅した長男が、弱っていたので温めてあげたようですが、ダメだったって。

2歳7ヶ月の長生きで最近は足腰も弱くなり歩くのもヨボヨボ。
老衰だったと思います。
人懐こくてかわいいメスのイエロージャンガリアン。

沢山の思い出ありがとう。
天国でジョニーくん、メイちゃんと仲良くしてね。
チェリーちゃんのことは家族みんな忘れないよ。






| ハムスター | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハムちゃん

老ハムのチェリーちゃん。
最近痩せて歩き方も変でとても心配。


| ハムスター | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハムハム

お久しぶりのチミーくん



| ハムスター | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハムちゃん

チミーくん



| ハムスター | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |