CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



航旅莉屋のokumiがお家で作った簡単お料理
我が家のかわいいハムちゃんず
そしてうちの子どもたちのお話
航旅莉屋とは全く関係ないプライベートなブログですのであしからず
<< お弁当 | main | 人生初めての… >>
オススメのカフェ

kumiです。こんにちは。
随分とこちらのブログ、ご無沙汰してしまいました^^;

このところあちこちのカフェ巡りをしています。
近場でお気に入りを見つけたのでご紹介します♪

東林間にあるTea Room Burtonさん








広々とした白亜の洋館。ホットサンドとデザートがメインです。




そして中央林間にあるフラットハウスカフェさん
米軍住宅をリノベーションしてカフェを営業しています。















こちらのカフェの奥にアンティークショップが併設されています。




お店の中が全て可愛くてお料理も美味しくて大満足でした。また行こう〜


こんなお家に住みたい(^^)


| わたくしごと | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://koryoriyakumi.jugem.jp/trackback/705