CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



航旅莉屋のokumiがお家で作った簡単お料理
我が家のかわいいハムちゃんず
そしてうちの子どもたちのお話
航旅莉屋とは全く関係ないプライベートなブログですのであしからず
<< 人生初めての… | main | 無事に >>
ご無沙汰しています

毎日バタバタで更新も途絶えてしまいました、、、^^;
早いものでもう12月。
今年は入院騒ぎもありなんだかいつもと違う1年でした。
その分、当たり前の幸せにも気づけた年でもありました。

子供の頃は一年が長かったのにどんどん速く感じます。

1日1日を大事に過ごしたいです。

さてさて。明日はお店に撮影が入ります。
なんだかとっても緊張します^^;
でも皆さんに喜んでいただけるようにみんなで頑張りますp(^^)q



| わたくしごと | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://koryoriyakumi.jugem.jp/trackback/707