CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



航旅莉屋のokumiがお家で作った簡単お料理
我が家のかわいいハムちゃんず
そしてうちの子どもたちのお話
航旅莉屋とは全く関係ないプライベートなブログですのであしからず
<< 無事に | main |
お久しぶりです

kumiです。いつもありがとうございます。このところ毎日賑やかな営業でした。
本や新聞を読んだりテレビを見たりする時間もなく、あっという間にまた朝がやってくる。
出勤して2人で顔を見合わせ「さっき帰ったばかりだよね?」と笑ってしまう毎日。
とてもうれしい悲鳴ですが老体にはキツくなってきました^^;


実は1月に父が亡くなりそこからは本当にやることがたくさんありあっという間に4月になってしまいました。葬儀などの際には臨時休業などで皆様にはご迷惑をおかけしました。
私は一人っ子なので、頼る兄弟もいません。でもだんなさんがたくさん力を貸してくれて全て済ませることができました。
葬儀屋さんに勤める友達がいたのも心強かったです。ありがとう。

それにしても実家の片付けが大変でした。いろんな思い出の品が出て来ました。それも私が小学生の頃からの物^^;
マンガが大好きでたくさん持っていましたが泣く泣く古本屋さんに売りに行きました(T_T)
小学校の教科書やらノートやらシールなどなど、いろんなものが出て来て、その都度手が止まってしまいました(笑)




レコード集めが趣味だった私。レコードだけは処分できずこっそり押入れに戻しました^^;

レトロなグラス類も山ほど^^;

父は家電オタクだったのか、当時の最新式のオーディオやら電卓やらかなり高価だったものも出て来ました。まだ動くっていうのもすごい。

SHARPのEL8000

SONYのICF-5500




古そうなハリケーンランプはスタッフ山ちゃんが綺麗にクリーンナップしてくれました。灯油を入れると灯るそうです。お店に飾ってみました。

なんにも親孝行できなかったし若い頃は反抗ばかりで心配かけました(>_<)
でも結婚してからは迷惑もかけなかったと思うので許してくれてるかな。
どうぞこれからも見守っててください。


| わたくしごと | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://koryoriyakumi.jugem.jp/trackback/709